ꕤ梅の里公園ꕤ

●2022年3月18日

先日、体操の時間に『神代梅の里公園』の話になり、「元気な頃行ったことがある」「歩いて登ったよ」「もう1回行ってみたいけどこの足じゃあ上がれんなぁ…」「見たいなぁ」との声を聞いたので写真だけでも見せてあげたいなぁと思い満開の日を密かに狙っていました。

我が家からこんな風に梅の里が色鮮やかに見えだしたのでいざ出陣‼

スマホで撮った写真ですがなかなか上手く撮れてます✌笑

今日、体操の時間を使って皆さんに見て頂きました👀

「桜は見に行けるけど梅は見に行けないからなぁ…ええものを見せてもろうた!ありがとう❣」と大変喜んでもらえました( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

頑張って登って良かったです(笑)

 

お知らせ一覧に戻る