アーバン レクリエーション🤔💭

●2021年10月12日

アーバンでは共有スペースが狭い為、十分な間隔が取れないので、現在は午後のレクリエーションを各階で行っています。

その日の担当スタッフが思考を凝らした様々なレクリエーションをして利用者様と楽しいひと時を過ごしています🤗

 

今日は5階の様子を覗いてみました😳💕

1人ずつサイコロ🎲を振って出た目の数が書いてある品物の名前を答えるという簡単そうですが頭を使うレクリエーションです☝🏻

普段目にしたり食べたりしている物でもなかなか出て来ず…お互いヒント

を出し合いながら答えておられました👏🏻

他にもぬり絵、計算ドリル、しりとり、輪投げなど日替りで色々なレクリエーションをしているのでまた紹介したいと思います😊

お知らせ一覧に戻る